First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生のアフタースクール

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

~7月につきまして~

いつもお世話になっております。
7月につきまして、以下の内容をご確認ください。

《7月分お月謝について》
7月分お月謝は従来通り口座から引き落としとなります。7月の休会をご希望の場合は、6月15日(月)までにスタッフへお申し出ください。6月に休会された方が7月も引続き休会される場合にもお申し出が必要となります。本来、休会の場合は授業料の半額をいただいておりますが、今回もご請求は致しません。
尚、7月分お月謝の引き落としは、6月29日(月)となります。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。


《プリスクールクラス・土曜キンダープラス 7月より4時間レッスン》 
プリスクールクラス及び、土曜キンダープラスは、7月より4時間レッスンを再開いたします。対象のお子様は7月初回のレッスンより、お弁当をご持参ください。飛沫防止としてテーブル向けの衝立などを用いて対策を行って参ります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
《プリスクールクラス・親子クラス 7月のレッスン開始時間について》
プリスクールクラス及び、 親子クラスにつきまして、朝の混雑を避けるために7月も引き続きレッスン開始時間を10:15~とさせていただきます。終了時間も15分後ろにずれますので、ご了承下さい。

プリスクール時間
⇒10:15~14:15 

親子クラス時間
⇒10:15~11:00

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


《持ち物への記名について》
ご持参いただく持ち物への記名をお願いいたします。特にタオルやマスクには必ず記名してお持ちください。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

《熱中症対策について》
今後夏にかけて気温が上がって参りますので、熱中症対策を兼ねて飲み物を多めにご用意いただけますよう、よろしくお願い致します。教室内ではコロナウィルス対策として常に窓を開けて換気を行いつつ、冷房・扇風機等を使いながら室内の温度調節を計って参ります。何卒よろしくお願いいたします。

Contact / お問い合わせ

  • 無料体験については、お気軽にお問い合わせください。
    03-6450-0420 (電話受付時間:月~金曜日 10:00~17:00)
  • WEBからもお問い合わせいただけます。
    お問い合わせフォーム
PAGETOP