First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生のアフタースクール

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

~発声練習・スピーチtimeの様子~

皆さんこんにちは!当スクールでは日ごろから、人前で発言・発表できる場面や、大きな声で積極的にアウトプットする場面をたっぷりご用意しております。先生はチャレンジしたお子様たちを必ずほめるので、こういった体験を繰り返すことで自然な形で自信につながり、英語もどんどん身についていきます♪今回はほんの一部ですが、日ごろのレッスン風景を動画にてお見せいたします。

一つ目の動画は幼稚園生対象のキンダークラスにて、発声練習を行っている模様です。レッスンの始めに大きな声を発することで、気持ちもリラックスし、アウトプットの際に元気よく発言・発表がしやすくなります。先生が楽しく発声できるように盛り上げてくれるので、子供たちもやる気満々です♪

二つ目の動画は、アフタースクールクラスに参加している3年生、Yui.Yちゃんの、スピーチtimeの様子です。スピーチtimeは1~2ヶ月間かけて、テーマに沿ったスピーチの原稿を練習し、発表に挑戦します。「大きな声で、ゆっくりはっきり言ってみよう!」、「慣れてきたら、スピーチを暗記してみよう!」などの目標を持ち、生徒の皆様は日頃より一生懸命に取り組んでいます。

「失敗や間違いを恐れずにアウトプットが出来る心」「積極性と自己表現力」を育んでいくことをテーマに、引き続き楽しいレッスンを行って参ります。

《大田区大森・大井町・蒲田・平和島のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・幼児教育》

 

Contact / お問い合わせ

  • 無料体験については、お気軽にお問い合わせください。
    03-6450-0420 (電話受付時間:月~金曜日 10:00~17:00)
  • WEBからもお問い合わせいただけます。
    お問い合わせフォーム
PAGETOP