First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生のアフタースクール

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

~ウィンタースクール・最終日について~

最終日のテーマは「雪の世界へようこそ!」と「雪作りに挑戦♪」でした。内容を以下の通りレポートいたします。

★ウィンタースポーツを紹介♪
雪や氷の上で行われるスポーツについて、写真や映像などで見ていきました!

★キラキラ雪の結晶作り♪
アートタイムは木製スティックに白色を塗り、デコレーションをして素敵な雪の結晶を作りました!

★瓶の中でスノーストームづくり♪
重曹と油の入った瓶の中に、お酢と白色絵の具を混ぜた液体を勢いよく注ぎ、もくもくとしたスノーストームを作りました!

★室内で雪作りをして遊びました♪
重曹とハンドソープを混ぜ合わせできた雪で遊びました!雪だるまを作り、お酢を垂らして溶ける様子も面白かったです♪

他にも雪だるまづくりゲームや、雪玉の的あてゲームなどで盛り上がりました!

今回のイベントに限らず、当スクールでは日ごろから子供たちの英語力だけでなく、好奇心・探求心・積極性を育てる事を重要視しております。今後もその想いを胸に、子供たちが心から楽しめるアクティビティをご用意して参ります!ぜひご参加の程、宜しくお願い致します。

開催曜日や時間などの詳細については、教室までお問い合せ下さい。
お問い合わせはこちらから⇒スクールお問い合わせ

《大田区大森・大井町・蒲田・平和島のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・幼児教育》

Contact / お問い合わせ

  • 無料体験については、お気軽にお問い合わせください。
    03-6450-0420 (電話受付時間:月~金曜日 10:00~17:00)
  • WEBからもお問い合わせいただけます。
    お問い合わせフォーム
PAGETOP