5月スタート!今月のテーマ「動物&家族」 | ファーストラーニング大森/ブライトキッズ・インターナショナル | 東京・大田区大森のプリスクール・0歳からの幼児英語・こども英会話・小学生の学童保育
First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生の学童保育

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

5月スタート!今月のテーマ「動物&家族」

皆さんこんにちは!ゴールデンウィークも終わり、気温も少しずつ暖かくなってきましたね!スクールでは休暇後、久々に再開する生徒たちとともに、5月のレッスンがスタートしました!

今月は「動物と家族」というテーマに沿って、生徒たちはレッスン中様々なアクティビティを体験しています。サークルタイムでは大きな写真で見るいろいろな動物の名前と、日本語とは違った鳴き声について楽しく学んでいます!アートタイムでは、先日は母の日のために、お母さんへのカードやギフトを作成しました。また、動物の可愛い工作にも日々取り組んでいます。絵具などを使っている最中のみんなの表情は、とても真剣です!

この春より新たにスタートしたクラス、「キンダースクールアドバンス」では、楽しい体験型のレッスン内容に加えて、単語学習やフォニックスに焦点を当てた、語彙力・読解力などを身につけていくことを目的としたレッスンを行っております。参加中の生徒たちは、どのアクティビティもとても積極的に取り組んでいます!発音の練習やフラッシュカードタイムは特に人気で大盛り上がりです☆

我々と一緒に楽しみながら英語を身につけていきませんか?ご興味あればぜひ一度ご見学にいらして下さい。ご来訪・ご連絡お待ちしております!

プリスクールの残席数が、残り1席ずつとなっております。ご検討中の方はお早めにご連絡ください。

近々、サマースクールのお知らせを掲載いたします。そちらもお楽しみに!

《大田区大森・大井町・蒲田・平和島のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・幼児教育・小学生の学童保育子どものコミュニケーション教室・プログラミング教室》

PAGETOP