2022 スプリングスクール・レポート | ファーストラーニング大森/ブライトキッズ・インターナショナル | 東京・大田区大森のプリスクール・0歳からの幼児英語・こども英会話・小学生の学童保育
First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生の学童保育

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

2022 スプリングスクール・レポート

皆さんこんにちは!当スクールも新年度がスタートしました!
今年度も宜しくお願い致します。
今回はスプリングスクールについてレポートします!

3月25日、29日、31日の計3日間、当スクールでのスプリングスクールを開催しました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。
春にぴったりのテーマに沿って、アートや実験などの様々なアクティビティを行いました。

1日目はみんなでオリジナルのKITE(凧)作りに挑戦したり、春に開催される世界のお祭りなどについてふれていきました。
2日目はテーマの「イースター」にちなんで、エッグペインティングや、卵を使った不思議で面白い実験をしました。
3日目の野外学習は、平和の森公園へのピクニックでした!たくさんの元気なお子様たちと一緒に、海外で人気のアウトドア・アクティビティを行いました。子供たちに特に人気のあったアクティビティは、英語でFill the bottleと言って、スポンジに水を含み、走った先に置かれた瓶の中に水を絞り出します。先に瓶を水でいっぱいにしたチームが勝利するという、どの年齢の子も挑戦できるとても盛り上がるゲームでした♪楽しいうえに英語にもたっぷりふれられて、子供たち一人ひとりにとって素晴らしい体験となったのではないでしょうか。みんな元気いっぱいに公園中を駆け回っておりました!

次回のイベントは、サマースクールです。詳細を掲載しますので、ぜひご参加ください♪

当スクールへご興味を持たれた方、レギュラーレッスンに参加しませんか?☆
レッスン内容や開催曜日・時間などの詳細については、ぜひ教室までお問い合せ下さい!
お問い合わせはこちらから⇒スクールお問い合わせ

 
《大田区大森・大井町・蒲田・平和島のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・幼児教育》





PAGETOP