2019年 ハロウィンイベントの様子 | ファーストラーニング大森/ブライトキッズ・インターナショナル | 東京・大田区大森のプリスクール・0歳からの幼児英語・こども英会話・小学生の学童保育
First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生の学童保育

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

2019年 ハロウィンイベントの様子

皆さんこんにちは!今回は遅ればせながら、今年のハロウィンイベントの様子について投稿します!

10月26日(土)にハロウィンイベントを開催致しました。
今回は1部・2部で行いましたが、どちらの部もたくさんの子ども達・保護者の方にご参加頂き、多いに盛り上がりました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ダンスタイムでは部屋中に広がって、ハロウィンミュージックに合わせて身体をたくさん動かして楽しみました!アートタイムではTrick or Treat 用のオリジナルバッグを、各自デコレーションして素敵に仕上げました。大きなジャックオーランタンもつけて、とてもかわいらしく仕上がりました!出来上がったバッグを使って、メインイベントであるTrick or Treatタイムを行いました。子供たち一人一人が順番に前に出て「Trick or Treat!」と言ってお菓子を貰いました。みんな前に出るときの少し緊張気味な表情と、お菓子を貰えた時の「やったー!」とうれしそうな様子が、とても微笑ましかったです!ゲームタイムでは、4人対抗戦で、2本のボトルで出来たガムボールの入った砂時計の中で、全てのガムボールを片側からもう片方へ移動させるという、とても楽しいレースを行いました!カラフルなガムボールたちのゴロゴロと響く音と「Shake shake! Go go!」とたくさんの歓声の中で、子供たちは夢中でボトルを振っていました!昨年に引き続き、保護者の皆様も子ども達と一緒になって楽しんでいる姿が、とても印象的でした。
今後も皆さんが英語に触れつつ楽しみながら体験できるイベントを開催していきます。
クリスマスイベントやウィンタースクールなどの詳細も、まもなくお知らせいたします。
ぜひ沢山のご参加をお待ちしております!

《大田区大森・大井町・蒲田・平和島のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・幼児教育・小学生の学童保育・子どものコミュニケーション教室・プログラミング教室》

 

PAGETOP