2019年 スプリングスクールの様子 | ファーストラーニング大森/ブライトキッズ・インターナショナル | 東京・大田区大森のプリスクール・0歳からの幼児英語・こども英会話・小学生の学童保育
First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生の学童保育

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

2019年 スプリングスクールの様子

皆さんこんにちは!新元号が発表され、当スクールも新年度がスタートしました!
今年度も宜しくお願い致します。
今回はスプリングスクールについてレポートします!

3月26日、27日、29日の計3日間、当スクールでのスプリングスクールを開催しました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。
春にぴったりのテーマに沿って、アートや実験などの様々なアクティビティを行いました。
1日目はみんなで花見団子を作るクッキングや、春色をイメージしたスライムづくりなどを行いました。2日目はテーマの「イースター」にちなんで、エッグペインティングや、卵を使った不思議で面白い実験をしました。
3日目の野外学習は、平和の森公園へのピクニックでした!天候は少し寒かったですが、約15名の元気なお子様たちと一緒に、海外で人気のアウトドア・アクティビティを行いました。
子供たちに特に人気のあった綱引きは、英語でTug Of War と言います。楽しいうえに英語に関する知識も増えて、一人ひとりにとって素晴らしい体験となったのではないでしょうか。元気いっぱいに公園中を駆け回ったおかげで寒さも吹き飛んでいた様子です!

次回のイベントは、サマースクールです。詳細を掲載しますので、ぜひご参加ください♪
宜しくお願い致します!

《大田区大森・大井町・蒲田・平和島のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・幼児教育・小学生の学童保育・子どものコミュニケーション教室・プログラミング教室》

 

PAGETOP