2018年 オープンスクールの様子 | ファーストラーニング大森/ブライトキッズ・インターナショナル | 東京・大田区大森のプリスクール・0歳からの幼児英語・こども英会話・小学生の学童保育
First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生の学童保育

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

2018年 オープンスクールの様子

先週一週間は、プリスクールアドバンスクラス、キンダースクールクラス、キンダースクールプラスにてオープンスクールを実施しました。お集まりいただいた保護者の皆様には、普段の授業風景をご覧いただきました。普段通りとはいえ、生徒たちにとってはいつもと違った雰囲気の中、少し緊張気味な生徒もいましたが、皆さんとてもよく頑張りました!
サークルタイムやミュージックタイムでは歌とダンスで盛り上がり、アートタイムではそれぞれが集中して工作に取り組んでいました。サイエンスタイムでは先生のお話をきちんと聞いているみんなの姿に、保護者の方々も感心している様子でした。どのアクティビティもとても楽しんでいる生徒たちの姿を保護者の皆様にお見せする事ができ、非常に嬉しかったです!
今後も定期的に子供たちの普段の様子や成長をご覧いただける機会を設けたいと思っております。

《大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・幼児教育・小学生の学童保育》

PAGETOP