~今後についてのご案内~ | ファーストラーニング大森/ブライトキッズ・インターナショナル | 東京・大田区大森のプリスクール・0歳からの幼児英語・こども英会話・小学生の学童保育
First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生の学童保育

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

~今後についてのご案内~

~今後についてのご案内~

 この度はコロナウィルスの影響により、お子様及び、保護者の皆様に大変ご迷惑をおかけしております。長期にわたる皆様の温かいご理解・ご協力の程、誠にありがとうございます。
 5月25日(月)に緊急事態宣言の解除が見込まれている中、当スクールは現在、6月の開校について間もなく決断させていただきます。
当スクールは床面積合計が100㎡以下のため、東京都より使用停止を要請される施設には該当しませんでした。しかしながら、お子様及び、保護者の皆様の安全を第一に考え、これまで約2か月半の間、休校の措置を決断して参りました。
 長期休校の中で、お子様・保護者の皆様より、スクール再開を待ちかねているというご要望も多くいただいております。そのようなご要望にお応えするため、感染防止対策を含め、開校に向けての最終準備を進めております。6月の開校に伴う詳細につきまして、もうしばらくお待ちください。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
※尚、5月27日(水)に予定していた6月分お月謝の請求については、現在引き落としを停止しております。6月より予定通りスクールを開校する場合は、開校後に改めてお月謝を請求させていただきます。その際の請求方法に関しては、別途ご連絡させていただきます。
PAGETOP