~スクール再開についてのご案内~ | ファーストラーニング大森/ブライトキッズ・インターナショナル | 東京・大田区大森のプリスクール・0歳からの幼児英語・こども英会話・小学生の学童保育
First Learning / ファーストラーニング

大田区大森のインターナショナルプリスクール・こども英会話・英語リトミック・小学生の学童保育

ファーストラーニング大森(ブライトキッズ・インターナショナル)

ファーストラーニング大森
(ブライトキッズ・インターナショナル)

~スクール再開についてのご案内~

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、昨日政府より、東京都内において緊急事態宣言の解除が発表されました。

ニュース等で報道されている様に新型コロナウィルスへのリスクを完全にゼロにはできないという事が分かってきており、これからは「withコロナ」として、新型コロナウィルスに最大限に注意を向けながらも、共に生きていく時代への変化が求められます。

従って当スクールでは、最大限の感染防止対策を行い、当初の予定通り6月1日(月)より授業を再開することを決めました。再開に伴い、コロナへのリスクを減らすべく、最大限の対策を行います。対策の具体的な内容に関しまして、こちらの別紙を必ずご確認ください。⇒ 感染防止対策について

 

《6月分授業料について》

5月27日(水)に予定していた6月分お月謝の請求については、引き落としを停止しております。よって、6月分のお月謝は初回のレッスン時に、現金にてお支払いください。 各クラスのお月謝につきましては、下記料金表をご参照ください。

英語クラスはこちらから⇒ <英語クラス>6月分レッスン時間+料金表
コミュトレ&プログラミングはこちらから
⇒ <マナカルクラス>6月分レッスン時間+料金表

 

《休会について》

スクールは再開いたしますが、ご心配な方は、無理することなくお休み下さい。6月の休会をご希望の場合は、5月30日(土)までにスタッフまでお申し出ください。本来、休会の場合は授業料の半額をいただいておりますが、今回は特例につきまして、請求致しません。

 

スクール再開にあたり、最大限の感染防止対策を行って参ります。又、再び情勢の変動・政府の要請などに伴い、流動的に変動する場合もございます。今後とも皆さまのご理解とご協力、宜しくお願い申し上げます。


ファーストラーニング大森
代表 東島 康高

PAGETOP